海沿いのホテル。

カオルが気合を入れてきた服も下着も、一枚一枚ゆっくりと脱がされる。



I川さんは普段のお調子者感や、仕事での強気な感じは一切出さずに、丁寧に優しく愛撫してくれた。



キスをして、その唇はカオルの胸から下半身へと続いていった。



そうそれは、カオルが結婚して以来ずっと求めていた行為だった。

男性に奉仕されること。



夫はその行為を全くしない人であった。

理由を聞いても言葉を濁すばかり。



エッチの際の口での奉仕は、愛情表現だと思っていたカオルには、その夫からの拒否はとても辛いものだった。



私は愛されていないのだろうか?

私の体に問題があるのだろうか?



長らく悩んでいたが、結婚10年も過ぎれば段々薄れてもいき。

そもそもセックス自体を求めてこない夫であるから、奉仕がどうのこうの言ってる次元でもなかった。



兎にも角にも、夫婦においての性生活で不満足この上ないカオルにとって、I川さんの前戯は非常に魅力的なものだった。



私は愛されているんだ、と勘違いさせるほどには充分なものであった。



そして結合する、その部分においてもI川さんのモノは非常に立派だった。

今持ってその記録を塗り替えた男はいない。



がしかし、ことエッチに関しては、そこが大きければ良い訳でもなく。

大きすぎても、なんだか拡張されてる間が強くて、気持ちいいまでは辿り着けなかった。



けどI川さんが発する、カオルの体に対しての賛美や奉仕には、うっとりとするほどの効力があった。



その言葉や行為だけで、どんどんと女の部分が花開いていくのがわかる。



ぐんぐんと満ちて潤い開いていく。



NくんやK宮さんの時にはない、女として上に置かれている感じが、カオルを気持ち良くさせた。



I川さんは頂点に達した後も、愛おしげな愛撫を繰り返してくれた。



腕枕やハグやキス、潤んだ瞳で見つめる。

その全てが「好き」を代弁してくれていた。



あぁ、幸せ。

やっぱり私の幸せは、ここに在るんだわ。



エッチをすること。

体ごと愛されること。

体が気持ち良くなること。



カオルにとって体の快楽は、何よりも大事なことだ。



そして体が快楽を覚えると、次は必ず心までをも求めてしまう。



最初は軽い気持ちで交わっていても、次第に重さを増していく。



コントロールなんてできない。



カオルにとって恋愛は、至福なのか試練なのか。



答えなんて今だってわからないけど。



とにかくまたひとつの恋が始まってしまったのである。