今まで気づかなかったけど、意識をすると、ソレが目に入りだす。



この法則、何にでも当てはまるよね?



恋愛関係になれる相手が欲しいと思いだしたら、次々とそういう男性が目についてくる。



今まで何の意識もしてなかったのに、そういえばこんな人いたな、、



その人は、K宮さんと同じ部署の男性だった。

大きな声で元気に挨拶してくる人で、たまにカオルにお菓子やジュースをくれていた。



人懐こい感じだから、誰に対しても距離が近いのかと思って、スルーしていたのだ。

だがよくよく考えてみると、人懐こさの下に男性特有の視線も感じていた。



その視線に応えるように、話しかけられた時に笑顔を多めにしていたら、案の定、彼の方から名刺を渡してきた。



よし!やったー!

向こうから引っかかってきたぞ!



心の中でガッツポーズするカオル。



名刺には、メールアドレスが載っていた。



これって個人的に連絡して良いのかな?

ただの話の流れの自己紹介で渡されただけ?



小一時間悩んだけど、今のカオルにごちゃごちゃ言ってる余裕はない。



Nくん以上に好きになれる人に早く出会いたいし、K宮さんとは違う体だけじゃない、気持ちをやりとりできる人と仲良くなりたい。



よし、恥をかくならかけばいい。

何もせず後悔はしたくない!

どんな関係になるかは分からないけど、男の連絡先は増やしたい。



またまた腹にグッと力を入れて、I川と書かれている名刺のメールアドレスに、メッセージをすることにしたカオルだった。