別部署のK宮さんとは、それから頻繁にLINEをするようになり、とんとん拍子に飲みに行く日は決まった。



カオルは、夫が出張になると、その隙を見計らって恋愛活動をするようになっていた。

やはり夫の目があると、外出はしにくいのだ。

だから出張でいないとなると、ここぞとばかりに予定を入れたくなる。



K宮さんとの初飲み会の日、久々の新しい男性とのお出かけにワクワクしていた。

お気に入りの下着をつけて、香水を纏って、女の自分が高まっていくのを感じた。



仕事終わりに合流して、彼が決めていた焼き鳥屋さんに連れて行ってもらう。

ビールも鳥料理も美味しくて、話も弾んだ。



酔った勢いもあってか、K宮さんから褒め言葉を聞いた時には、もうカオルはニヤニヤが止まらなかった。



嬉しい〜

K宮さんから女性として見られてるなんて。

こういう分かりやすい褒め言葉って、社交辞令だと思っても、弱いんだよねぇ。



仕事の話や家庭の話、ひと通り話した最後には、もう夫婦間ではトキメキがないですよね、、

なんて流れになっていた。



家の方向が同じだったから、目立たない裏通りを2人を歩いて帰った。

もうこの辺りでお別れですね、となったあたりで、彼からのまだ帰りたくないオーラを感じた。



そしてすぐそこにあった駐車場で立ち止まり、そのままキスをした。

彼の手は、私の胸に行き、スカートの中へ。



キャー、こんな所で、結構大胆!



少しの間、そんな濃密な時間を過ごして、この続きはまた、という別れ方をした。



初回の飲み会でまさかここまで進むと思ってなかったので、ドキドキもスパークしたカオル。



もうここまでしたら、次はエッチだよねぇ。

さーて、いつできるかしら?

早くしてみたいなぁ、体の相性確かめたいわ♪



新たな恋愛相手の出現に心を躍らせるカオルだった。