奇しくも夫とNくんのおかげで、自分の本当の望みが「恋愛をすること」だと気づいたカオル。



これ以上Nくんにアレコレ仕掛けても無駄なのはわかった。

男は追わせないとね、私が追いかけちゃダメだわ。



けど、どうしよう?

他に男のあてなんてあったっけ?



実はカオル、Nくんとのエッチに目覚めてしまい、体がどうしても誰かを求めてしまうので、連絡先に登録している男に片っ端から誘いをかけていたのだ。



そしてもう長年兄さん友だちとして仲良くしている、Tさんともエッチしてしまったのだ。

しかしこれは後悔しか残らなかった。



お互いに体の反応がイマイチで、全く気持ち良くもならず、微妙な雰囲気で終わってしまったのだ。



やっぱり異性として意識していない人とエッチしても、盛り上がらないんだなぁ、、

すれば良いって訳じゃないんだなぁ。



心と体の全く満たされないエッチで、虚しくなったカオルだった。



そんなこともあり、全くの新しいトキメキを求めて出会いを探していた。

職場の数少ない男性にもちょっかい出してみたり、本当に手当たり次第なカオルだった。



そんな中で管轄は違うけど別部署の、素敵な男性に目をつけた。

挨拶程度は前からしていて、ノリも悪くない人だった。



けど相手も結婚してるみたいだし、仕事上でのノリの良さだとしたら、私勘違いして恥ずかしいよね。



何日か悩んだけど。

いや、声をかけられて嬉しくない人はいないはずだ!

私だってNくんに連絡先もらって、嬉しかったもの。

と、Nくんの行為に勇気をもらって、話しかけてみた。



その別部署の男性は、私より2つ年下でK宮さんと言った。

仕事の話から、今度飲みに行きたいですね。

まで流れを持って行き、じゃあ連絡先聞いても大丈夫ですか?

と、スムーズにことを運んだのだ。



人生で初めてだったかもしれない、自分から男性に連絡先を聞いたのは。

すっごく緊張したけど、LINEを交換した時の喜びったらなかった。



やったー!私にもできるんだ!



勇気を出して話しかけて良かった。

何もしなかったら、何もないまま終わってる。

けど自分が行動を起こしたおかげで、一歩前に進んだのだ。



カオルは自分の行動を褒め称えた。



そう、恥ずかしくっても、恥をかいてもいいじゃん。

何も無いより、断然マシだわ!



こうして恋愛をしたいという自分の本望に、自分で望みを叶えるという行動を起こすようになったカオル。



ひとつ枠を超えていくと、今まで怖がっていた外の景色がなんてことない日常に見える。



こうしてカオルは、少しづつだけど「恋愛」というものに本気で行動をとるようになっていったのだった。