2018年の年越しの夜の出来事は、カオルにとって一生忘れられないことのひとつになった。



結婚してるのに恋をしてもいいと自分に許可を出した。

そして年下の彼との快楽を貪るように味わった。

夫の反対を押し切って、お泊まりをした。



どれもガチガチの固定概念に縛られていたカオルには、大冒険のような内容だった。



Nくんと神社にお参りに行って、食料買い出しをして、そのままホテルへ直行。



Nくんは回を重ねるごとに自分の趣味を全開にしてきて、コスプレを求めるようになっていた。

ホテルで貸し出してくれるようなペラペラの生地のものではなく、本当のユニフォームを彼は購入していたのだ。



ナース服、女子高生の制服、OL服、どれも本気の生地のユニフォームだった。



正直ちょっと引いた。

けど私も、メガネとスーツには萌えるしなぁ。

これでNくんが喜んでくれるなら、、

と、毎回のエッチはコスプレありきになっていた。



これさ、着てる私としては全然盛り上がらないんだよねぇ。



Nくんがコスプレ姿を見て興奮するたびに、カオルとしては気持ちは冷静になっていた。

それでもこうして夫以外の相手とエッチをできるだけで、体は熱く反応するのだった。



エッチでイクことができる。

もう何年も夫との中では無かったこと。

こんなに気持ちいい体験があるんだよなぁと、しみじみカオルは感動するのだった。



年越し蕎麦を食べて、イチャイチャして、彼の隣で眠りについて。

夫から反発にあったけど、実行してみて良かった。

この上なく幸せだ。



翌日、休めばいいのにと言うNくんに職場まで送ってもらったカオル。

年中無休の職場なため、お正月から働くのだ。



車の中でキスをしてお別れした。



次はいつ会えるんだろうね。

これで最後になっちゃうのかな。

本気で好きになって欲しかったけど、今更難しそうだなぁ。



これから巻き返すのは難しそうだ。

カオルの中にそんな感情が芽生えていた。

遊びから本気にすることはできなかった。

自分に本気になってくれない人を追いかけ続けるのは、カオルにはプライドが許さなかった。



違う人探そう。

Nくんだけしかいないから、執着してしまうんだ。



大好きな人と年末年始を過ごしたカオルだったが、新たに新年の誓いを立てたのだ。



ここからカオルの婚外恋愛は、どんどん進化していくのだった。