編み物工房sheeplさんの腹巻帽子チャレンジ | kasumiの趣味日記

kasumiの趣味日記

kasumiの趣味の日記です。鈎編み、棒編み、クロッシェレース等々

最近は「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記も書いています

皆様、こんにちは
kasumiでございます。

かぎ針編みの膝掛けは最後の色でパターンの途中までしか編めなかったので
1回解いて編み直しています。
現在黄色とオレンジが混じっている所です。


そんな状態なのにも関わらず
又、新しいものを同時進行で作ってます(^-^;
編み物工房sheeplさんの腹巻帽子チャレンジビックリマーク
期間中にOpal毛糸で腹巻帽子を編んで
Instagramにハッシュタグ付きで投稿する。
そして抽選でsheeplさんが集めたレア毛糸が当たるよ!ていう企画。


いやネ。彼氏の今年の誕プレを迷ってたんですよ。
時期的にもマフラーとかそういう系の物をあげたいなって、
それでこの企画が舞い込んできて「神のお告げか!」的なノリで参加しちゃいました真顔

彼はスノボもするので使えるかな…と
どうせならお揃いで作っちゃえ!てグラサン
それで今はこんな感じ。
ちなみに自分のを先に編んでいます。
作り目とか推進してるやつで編みたかったからなれるために。

写真にシリアルナンバーの紙が写ってるけど
チャレンジ発表から期間中にOpal毛糸(2玉以上)を購入したら貰えます。

そして家にOpal毛糸がある方でも参加は可能です。
腹巻帽子を編んで期間中にInstagramでハッシュタグを付けて投稿すればいいそうです。


皆さんも機会があれば参加してみてくださいね💕