今まで休んでて申し訳ないいつもの事ですが… | kasumiの趣味日記

kasumiの趣味日記

kasumiの趣味の日記です。鈎編み、棒編み、クロッシェレース等々

最近は「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記も書いています

こんばんは皆様、kasumiです。

お久しぶりです。

実は腹巻き帽子チャレンジの記事をあげた後物凄く忙しくてその後の記事が出せませんでしたえーん

結果的に彼、父方の祖母、母方の祖母、友達、自分の計5枚の腹巻き帽子を編みました。
疲れました…あせる

まぁ、それだけだったら編み物記事に上げるのですが、

今日はご報告が……

実は……
























彼から誕生日にプロポーズされましたドキドキ!!ドキドキ!!ドキドキ!!


誕生日かつお付き合いして1年の記念日に言われました(/ω\)

今月に入ってから「結婚」や「子供」というフレーズに敏感に反応してたなと思っていたら……(/ω\)

一応、プロポーズ前に挨拶はしてますが
年末年始に再度挨拶に行くことになりましたf^^*)

式は恥ずかしいのと金銭的事情で挙げません。
入籍日もまだ決まってない状態ですが、
私のアパートの更新に合わせて来年の3月から4月頃かな?と


物凄く忙しくなりそうです滝汗