新年明けましておめでとうございます。



新年のご挨拶が遅くなりすいません!


ちょっとバタバタしておりました。


昨年は、初挑戦なことばかりでした。


その過程の中で初めて抱いた感情も沢山あって、人に自分の話を聞いてもらうことが多かった一年でした。



晴れ着お披露目会でもお話した2020年の抱負。



"心に従う"



優しさに甘える事なく親しき仲にも礼儀ありを大切にしつつ、自分の想いをちゃんと言葉にして伝える事を諦めない一年にしたいです。

胸踊る楽しい芝居と出会いたい。

心安らげ優しく時に厳しい人達と笑顔溢れる時間を共にしたい。



新年早々、レギュラー出演するドラマ『エキストラ!!!』が1月16日から関西ローカルにて放送スタート。

詳しくはこちら


来週あたりに一つ解禁される作品もあるかな?
どうかな?結構頑張った作品だから早くお話したい。ウズウズ。


舞台『ヘンリー八世』の稽古も始まりました。


分からないことすら分からない世界。


私がずっと眺めてきた先輩方の背中を思い浮かべ、血と汗と涙が染み付き独特な空気が渦巻く稽古場へ通う日々。



真っ直ぐ、一生懸命に!!


2月14日から彩の国 さいたま芸術劇場で始まりますので是非。



今年もどうぞよろしくお願いします^ ^









それでは



かすみ