テーマ:


先日、親友 美山加恋と会った日があった。


頻繁に会うことはないけれど、ふとした時に会いたいなーって思って連絡する人。


15歳で出会って人見知りな2人は3回共演して仲良くなり今に至る。



仕事の相談や人間関係をすんなり話せる人。



今回2人で議論になったのは、人に対してどうやったら上手く言いたいことを伝えられるのか。


伝える順番を間違えてしまってややこしくなったり。


本当に思ってることを伝えようとすると感情的になって言葉がぐちゃぐちゃになってしまう。



難しいねーって。笑



嘘つくのは簡単なんだけど善人な自分が泣き出して100%貫き通せないから やめようって思うし。



人が好きなのに人と接するのが下手くそな自分がこの仕事が好きなのを不思議だなって思いながら話してました。


ドラマ 主婦カツ!も順調に進んでいて、先輩方といろんなお話をさせていただいてます。



本当に素敵な役者さんばかりで勉強になることばかりです^ ^



最近は、寝るのが惜しくてダウンロードした映画を移動中に見たり 待ち時間に本を読んだりと物語に触れる時間を楽しんでます。


今読んでる本も、もう一度読んだら絶対面白いんだろうなって思いながら必死に先へ進めてます!



こんなブログばかりですいません。笑



でも、なるべく更新したいので書きます!!






それでは


かすみ