1

テーマ:


{14A2FB62-9AF8-4E67-A36C-886A583CE6C4}




この時期になると電車が暑い。

みんなよく長袖着れるよ。

私は冬でもコートの下半袖だよ。

だいぶ遅れてるけど、ドラマ 黒革の手帖が面白くてハマってます。

福山雅治さんが歌う主題歌 聖域も素敵。


若さっていつまで売れるの
綺麗っていくらで買ってくれるの。


ここの歌詞好きなんだ。


質問返すね。


1.最近、イタキスメンバーとあったりしてますか?


A.今年の夏前に、数年ぶりに少人数で集まりました。みんな変わってなくて嬉しかった。


2.どうやって体型を維持してますか?


A.運動嫌いなので食べすぎた次の日は、量を減らしたりしてます。体型に関しては、役に合わせるくらいであまり気にかけてないです。


3.男子高校に買ってあげるとしたら何を買いますか?


A.高校生ってことかな?うーん。おしゃれなパンツ。


4.リアル鬼ごっこの共演者と連絡取ってたりしますか?



A.取ってないですね。



5.彼氏はおる?


A.今は、いないよ。



6.好きな歌手は誰ですか?



A.浜崎あゆみさん



7.飲んでみて好きになったお酒とか、これは無理っていうお酒はありますか?


A.ビールとハイボールが好き。カクテル系の甘いお酒はどうしても好きになれない。あと、味は好きなんだけど赤ワインと焼酎は自分の体に合わないです。


8.再びスーパー戦隊に呼ばれるとしたら何色がいいですか?


A.絶対 赤。だって赤のオモチャがダントツ多いんだもん。



9.憧れの女優さん、尊敬する俳優さんは誰?


A.憧れ 満島ひかりさん 池脇千鶴さん。
尊敬と信頼という意味持つ存在は、戦隊や舞台関係でご一緒した方々です。


10.またヒーロー番組のオファーがあればやりますか?


A絶対にやりません。私のヒーローは、モモニンジャー百地霞だけで十分です。むしろ自分の妹にピンクやってほしいです。



11地元飯で隠れた名産はありますか?


A.しみてんが結構美味しいですよ。あと、牛タンのジャーキーや燻製がいろんな味があって好きです。


12.最近のメイクのこだわりを教えてください


A.アイメイクをしないこと。



13.安室ちゃんが引退ということで花純ちゃんが今引退したいことってなんですか?


A.歌って踊れないこと。




14.グラビアはやらないんですか?



A.近々そんなご報告があるかもしれません。



15.今一番共演したい方は誰ですか?



A.沢尻エリカさん


それでは



かすみ

AD