子供の日

テーマ:



今年参加した舞台MAPSで出会った加藤良子さんと久しぶりに1日中遊びました。


私よりも歳上だしお姉ちゃんって言うのが普通なんだろうけど私にとって少し違くて…。


良子さんは、どんな存在ですか?って聞かれたとき 友達って言いたくなる方なのです。


きっとどんな時も私の味方でいてくれるんだろうなって勝手に思ってて自分から連絡できる数少ない1人。


普段聞き手に回る事が多い私にとって、私の話を自然と聞き出してくれる良子さんって凄く不思議なんです。



たまには、子供に戻ろう!って事で動物園に行った。



21歳でこんなに動物園を楽しめるんだからきっと30歳でも40歳でも同じなんだろうな。


何故か子供に2回もお母さんと間違われて手を繋がれたりして。笑


それを見ながら良子さんが笑ってました。


そんな何でもない時間。


意味があって愛おしい時間。



今 手にある台本で煮詰まってた私を外へ連れ出してくれた良子さんに感謝です。




少年社中次公演 トゥーランドット楽しみだな。

自分出ないけど公式ホームページ貼っちゃう。


少年社中は、今しか手にできない地図をくれた場所。


きっといつまでもずっと大事にしていくんだろうなって思う。



自分が出てないから絶対妬いて悔しくなるんだろうけれど…。



絶対観に行きます。



そして、いつかまた絶対。



あの頃よりも大きくなって。





最後にお知らせ。


今夜22:00〜ドラマ『主婦カツ!』第2話が放送です。

いよいよ、スーパー宝屋が舞台の物語が始まります。


是非。



それでは



かすみ