久しぶりにブログを書こうと思った。




ふとブログを書こうと思ったのも必然とすら感じる出来事があったからだ。



一つの仕事を終えて次の現場へ向かっている道中に携帯が光った。



思わぬ人から思わぬタイミングで連絡が来た。



「汚れずに、染まれ!!花純へ。」



短いけれど何故かズシンっと来る文章を見た瞬間鼓動が早くなった。






丁度前現場で連絡を下さった方とご一緒した作品のお話をした直後だった。




自分から染まりに行く場合と知らぬ間に染まってしまった場合、現段階でそんな大差なくても時を重ねた結果大きく変わって来る。




これまた"ふと花純に言わなければと思い"っと言葉を添えられて。



きっと間接的に何かを感じたのだろう。



とんでもなく怖くて、すっごくすっごく優しい。



出会えて良かったなっと思える人達。



私にはいる。



9月ももうすぐ終わるね。



もうすぐ終わる作品ともうすぐ始まる作品。



私からこの人に連絡するのは決まって何か嬉しい報告ができた時。



なんとなくの不明確な感覚でだけれど、あと少しで自信を持った姿で会える気がするんだ。




そんな世界が限界を超えて手を伸ばせば届く距離にある。




劇場版 コード・ブルー  Amazonプライム・ビデオで配信中です。



是非ご覧下さい。










それでは



かすみ