最近 愛猫まるさんの成長に驚きの連続である山谷です。


すっごく足が短いのにどうやったらこんな高い所まで登れるの?って頭を抱えております。


ポーチのチャックも開けれるようになってしまいました。


朝目が覚めると泥棒が入ったのかと思うほど部屋が大変なことになっています。


ただ、まるさんおはようございますって言うとにゃあ〜って鳴きながら駆け寄って来てくれるのが嬉しくて許してしまう。


完全に手の上で転がされてますね笑。


男の子は、元気すぎるくらいが丁度良いのかな。


来月で一歳になるので盛大なお誕生日を計画中です^ ^




お知らせします。




2019年9月13日全国公開
映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』に出演します。



ポスターに花純の名前があったって妹に言われたのを信じられず母と何回も確認しました。


私の名前は、山谷花純で合ってるよね?って母に聞いてしまったくらいです。



この作品の一部になれたんだなって実感し胸がいっぱいになりました。



公開はまだ先ですが是非劇場へ足を運んでくださると嬉しいです。




それでは



かすみ