ちょっと外へ。


台本と珈琲が隣り合わせになるまでの道のりでふと木々を見上げてみた。


桜が咲き始めていた。


わー!春だ!


そりゃあもう、花粉すごいよ。


目が痒い!クシャミ止まらない!


現場でもクションって音を良く耳にします。



3月ももう少しで終わり。



みなさんにとってどんな1ヶ月だっただろう。


私はね、なんだかあっという間に過ぎました。


仕事で家を空けることが度々あったので家で過ごす時間を大切にしたくてプライベートで友達とご飯行ったり遊んだりほとんどしなかった笑


きっと残りの日々も仕事と愛猫まるさんの去勢手術の経過観察で終わることでしょう。笑


その分、仕事場で素敵な再会が沢山あったし時間を見つけて足を運んだ場所で素敵な作品との出会いがあった。


仕事を全く0にしてではないけれど、ちょっとした時間を人と共有できたからとっても楽しかったです^ ^


明日からまた一つ始まる。


相手に対し頑張れと言うのも言われるのも私の中の選択で程遠い言葉。



だからこそ、頑張れを変換した想い。


楽しんで。


良く口にするからこそ自分が一番楽しまないと格好がつかないですね^ ^







それでは



かすみ