情報解禁されましたのでお知らせします。


映画『FAKE  PLASTIC PLANET』主演シホ役で出演します。



撮影したのは、20歳の頃。



見えてるものが全てじゃない。


当時の私では気づけなかった事も沢山あってそれなりに大人になれてきているのかしら?って出来上がった映画を見ながら思いました。


この作品が3月7日から開催されるゆうばり国際ファンタスティック映画祭にて ファンタスティック・オフシアター・コンペティション部門で上映されます。



スケジュールの都合上映画祭には参加できませんが多くの人に目にしてもらえたらなって心から願ってます。



自主制作という形で物語の世界に飛び込むのが初めてだったので宗野監督が思い描くものをどうやったら綺麗な形で表現できるかなって沢山考えながらお芝居しました。


主演って大変だけどそれだけ自由である場所だと思ってます。


だからこそ、芝居していて楽しかったです。


今のところ発表されている今年公開される映画だと↓↓


篠原涼子さん主演作品
『今日も嫌がらせ弁当』が6月公開。

沖縄国際映画祭出品作品 ノンスタイル石田明さん脚本 井上裕介さん主演作品
『耳を腐らせるほどの愛』 年内公開。


まだ解禁されてない作品もあります。


今年も素敵な出会いが沢山ありますように。


そして今夜21:00〜月9ドラマ『トレース~科捜研の男 ~』第8話が放送です。

感動するお話なので是非ご覧ください!


最後に映画のオフショット。




それでは



かすみ