愛する後輩 日比美思氏が山谷家へ訪れた日。


仙台での実家暮らしの時からそうなのですが、友達でも滅多に人を家にあげない。



どんなことがあっても必ず帰って来て10を0にし明日を迎える場所だから自分だけの世界にしたいって思ってるからかもしれません。


だから、一人暮らしの時もほとんど人をあげたことがありません。


家の場所すらあまり教えたくない。笑




私の好きなものを好きなだけ詰め込んでるからそれを見せるのが恥ずかしいっていうのもちょっとあります。



でも美思ちゃんだったらいいかなって思って連絡もらった時にご飯食べおいでーって返事しました。




先輩 後輩の関係っていろんな形があります。



誰もが憧れる完璧な先輩。


凄く美しいと思います。こうなれたらいいなって心から思います。


恥ずかしげもなく取り繕わない先輩。


真似したい部分と真似できない部分があります。それでも人間味を感じるから助けて欲しい時に気兼ねなく連絡してしまいます。



私は、きっと後者にしかなれない。



完璧に見せるのも必要なこと。



どんな環境でも求められることです。



だからこそ、崩れた姿を見せれる人の前でだけ見せてバランス取るのも大切だなって思います^ ^




1人は、ゲームして。
1人は、漫画読んで。
1人は、猫と犬を愛でて。
1人は、料理して。


そんな何でもない時間ほど意味があるはず。



変わらずこれからも一緒に歳を重ねていきたいなーって彼女を見送りながら思いました。



まぁ、絶対負けないけどねって気持ちは常にある^ ^笑




それでいい。



それがいい。



私は、そう思います。




3年A組 今から皆さんは人質です。




私は、このドラマが好きです。


そして、気持ちの良い彼女が好きです。







最後にお知らせ。


一昨日より発売されてる雑誌『FLASH』にて我が愛猫 まるさんが掲載されてます。

アンケートに、とてもとても力を入れました。


めちゃくちゃ可愛いまるさんが紙面にいるので是非お手にとって貰えたら嬉しいです‼︎



それでは



かすみ