今読んでる本が面白すぎます。大変です。


本屋さんでぼーっとするのが凄く好きで、ある日ふらふら眺めてたらふと目に留まったコーナーがありました。

よし!このシリーズを制覇してみよう!って思い読み始めたら自分の脳との相性が良いのか一瞬で終わりが来てしまう。


何でもそうなのですが、面白い漫画とか面白い本とかそれこそアニメとか…


先が気になってすぐにでも次が見たい読みたい!
でも、この物語が終わってしまうのも寂しい!


そうなることありませんか??


私は、よくあります。


仕事でもあります。


この仕事楽しみ!早くやりたい!
でも、終わってしまうことを考えると始まらないでほしい!とか。笑


人って欲張りですね。



いろいろSNSをやらせて頂いている中、追われるのではなく楽しめるやり方ってないかなって思った時に、Instagramは自分の趣味の場所にしよう!って思いマイペースにつらつらと。


正直インスタ映えというものに程遠い感性でして、だったら自分の好きなものを発信して少しでも興味持ってくれる人が増えたら良いなーって思って始めました。


良かったら覗いてみてください^ ^




そして、お知らせ!


今夜20:00〜フジテレビにて放送の『痛快TVスカッとジャパン』に出演します。


今回は、「叱ってくれたスカッと」に参加させていただきました。


共演させて頂いた赤井英和さんは、私の初舞台 もののふシリーズ『瞑るおおかみ黒き鴨』の前作『白き虎』に出演されていて赤井さんが演じられていた役の名前を台本を通して感じながらお芝居していました。


撮影の空き時間にそのお話ができて本当に嬉しかったです。


赤井さんのマネージャーさんとも移動の時に、かっいい誠でしたよねって言葉をかわせて楽しかったです。


そしてスカッとの皆さんには、サプライズで誕生日をお祝いしていただきました!


10代の頃からお世話になっているので、とても安心してお仕事できる場所です。


頂いたケーキは、お母さんと妹と3人で美味しく頂きました^ ^

怒るのではなく叱る。

似てるようで全く違う意味を持つもの。


是非ご覧ください^ ^





それでは



かすみ