新成人の皆様おめでとうございます^ ^


私は、2年前に地元 宮城で成人式を経験しました。

もう2年経ったのかと同じくらいまだ2年しか経ってないのかって思っている自分。


当時、仕事のNGを出して歩くことができた世界はとっても綺麗でした。



学生時代ヤンチャだった子達がサラリーマンになってたり大学生やってたり。



小学生から変わらずこの仕事を続けて来た私にとって近しい人達の分かりやすい変化にかなり驚いたのを覚えてます。


片道1時間40分。


駅から車で数十分。


気持ちの切り替えができる距離に帰る場所があるって幸せだなって改めて思えました。



私の周りだと、戦友 末っ子だった中村嘉惟人。事務所の後輩 日比美思ちゃん。勝手に同い歳のように思ってる友達 岡本夏美。


ぱっと思い浮かぶ成人した人たち。




そして、成人された皆様。



童心忘れない大人になって下さい^ ^




最後にお知らせ。


今夜21:00〜ドラマ『トレース 科捜研の男』第2話が15分拡大で放送されます。


是非ご覧下さい!






それでは

かすみ