ネプリーグ2時間スペシャル&トレース 科捜研の男第1話ご覧になって下さった皆様ありがとうございました。


いよいよトレースがスタートしました!



緊張感張り詰める中にも言葉を通して心に響くメッセージが沢山散りばめられていて素敵だなって思いました。


私の役は、科捜研とは近くて遠い場所で生きるので新木さん演じるお姉ちゃんノンナの普段家では見せない背中を目で耳で触れ、初めて感じる想いが多かったです。


また一つカンナを理解することができてこの先のお芝居に絶対活かしていこうって思いました!



来週も新しい世界が見えると思うので是非ご覧ください!



ネプリーグもご覧になって下さりありがとうございました!


初めてのクイズ番組でした。


収録前日は、あまりの緊張で眠れませんでした…笑。

ネプリーグの本買いました。

そしたらちょっと間違えてしまったのか、新しいゲームが載ってなくてアワアワ(TT)


チームに貢献できたかはなんとも言えませんが、先輩方に沢山フォローしていただき緊張の連続の中でも楽しむことができました!



1月10日放送のVS嵐でもバラエティに不慣れな私を先輩方が沢山フォローして下さりなんとか収録を終えることができたので是非ご覧下さい。



2019年、初作品。


まだ解禁されてない作品もいくつかあります。


今年は、失敗しながらも出し惜しみをせずに歩いていきたいのです。



この先もいろいろお知らせできるようお芝居を磨きますのでよろしくお願いします!!







それでは



かすみ