人生初の姉妹ディズニー。



母に喧嘩しないことって指切りげんまんさせられて行きました。



毎年必ず一回は、訪れる場所。



ここ数年シーを選んでたのですが妹の要望でランドを選択したのであった。


私は、ジェットコースターが苦手だ。


ただ、夢の国には乗れるのがあるのだ。


あまり得意でないのに、何故か…何故か!毎度一番後ろの席になるのだ。


そんなこんな妹の手を握り締めながらも楽しんだ姉であった。



姉妹でどこかへ出かけられるのも年を重ねた醍醐味。



後半は、食べることに専念した2人。



帰りは、疲れて眠る2人。



次の日、しっかり筋肉痛な私。


おかげでまるさんを抱えてベットを降りようとしたらズッコケる。


想像せよ。まるを必死に守りながら我が身を犠牲に横転する姿。かなり恥ずかしい。挙句、まるにシャーっと怒られるという。


それは良いとして、頼まれてたお土産を渡して喜ぶ母の顔を見て来年こそ3人で行きたいなーって思ったのでした。



たまには、いいですね。



アクティブ休日^ ^









それでは



かすみ