時間があればシャボン玉吹いて。


ハイボール片手に、好きな映画見て。


ヒュージャックマンに泣かされて。笑


よし!台本読もう!っとなり頭の中で膨らませてベッドにダイブ!!


11年間があるから今があるのだろう。


友達は、少ないな。


友達だったなと思う人も沢山いた。



相手も自分も含めて時が経てば変わり行く。



自分を守るため。



本当に聞こえる嘘もあるだろう。


その嘘が本当になることもあるだろう。


相手を傷つける本当の言葉。


自分を傷つける嘘の言葉。



数式のようにさらっと答えが出たら簡単なのにと思いながらも数学が大嫌いな自分もいたりして笑。



そう考えるとコードブルーのセリフって刺さります。


先日、お客さんと一緒にこそっと映画館にて一人鑑賞。



感銘受けました^ ^


もう一回見に行かないと。


だって、ムビチケがまだ一枚手元にあるのだ!!





週プレ発売中。

是非、見てね。



それでは


かすみ