ふいにやってきた夏休み。


ちょっと遅れてやってきた夏休み。


何かしよう。何をしよう?



考えてみるも結局自分が好きなものへ足を運んでしまう。







ポップンマッシュルームチキン野郎『首無し乙女は万事快調と笑う』観劇。




R18公演を見させて頂いて、本当に素晴らしく良い意味でぶっ飛んでいて面白かったです。


笑うって人間の中で本当に1番のストレス発散だと思う。


その中でもきちんと最後に芝居で心を動かされると溝内をドスンと殴られた感覚になります。


やられたー!くそーー!ってなるも、後味 爽快気分。


良いものは良い。
好きなものは好き。



自分が面白いって思う感覚を変わらず持ち続けたいって改めて気づかせてもらう時間でした。


合間にカフェでアイスコーヒー飲みながら新しい本を読みつつ。


また新しい挑戦。

今から緊張少々。



見るのも演るのも楽しい。



そんなこんなしながら、知らない間に夏休みが終わりそうです。





それでは


かすみ