本日発売の「週刊プレイボーイ」に半年ぶりのグラビアを掲載していただいてます。


半年前、初登場からお世話になってるスタッフさん達との会で 髪が伸びて 体系が元に戻ったらまた面白い事をしよう!っと話してたのを思い出します。



今回、いろんな人のお力を借りてようやくそれが実現することができました。



無人島 軍艦島にての撮影。



船に乗り1時間弱。



唐突に現れた軍艦島は、なんとも言えない空気を漂わせていて上陸前 物凄く滾りました。



時間が流れゆくまま佇む建物を前に、終始 かっこいい!っと口にしていました。



猛暑の中での撮影でしたが、新しい物 良い物を作ろうとする雰囲気が本当に楽しかったです。


写真好きなんです。
 

また、できるといいな。


是非、ご覧下さい。







それでは


かすみ