グレイテスト・ショーマンやっと見れた。



今日を逃したら絶対ダメだって思って映画館に飛び込んだ。


堪んない。最高だった。


会う人会う人に勧められる理由が分かった。


開始10分で号泣し横に座ってた知らない人に冷たい視線をもらうという。



描いてるのが男目線だから、男性が好きそうな作品だなっていうのが女としての感想。



ただ、なんか役者やってる以上 忘れちゃいけないものを見せつけられた感じがして滾った。



私も、やらないかんなって!


The Other Sideって曲がツボでずっと聴いてる。



久しぶりに、ワクワクした。まじで。



 MAPSの稽古も進んでる。


本番のヘアメイクテストや衣装合わせとか。


毛利さんの世界観に染まってます。


全然話変わるけどね、山谷はね、この度少年社中シャトルラン部に入部したのだよ。


中学の時、陸上部に入ったんだけど日焼け禁止によりスパイク買ってすぐ退部したから人生初のちゃんとした部活動!!


学生終わってからの方が学生っぽいことを経験してる。


シャトルラン終わった後に、先輩方と並んで体感トレーニングしたり腹筋したり。



普段、仕事以外では日が暮れるまで外に出ないドラキュラのような生活を送ってる山谷にとってかなりカルチャーショック。


でもね、先輩方と話すきっかけがほしくて自分が1番苦手な分野に足を踏み入れてみるのも新しくて良いかなって思って挑戦してみている。  



実際体が変わってきてちょっと嬉しい^ ^


稽古楽しいよ。とっても。


毛利さんにも言ったけど、私この役好きなんです。


新しいことに挑戦する。


仕事を頑張る。


マネージャーと約束した今年の目標なのだ。





MAPS ニコ生
2018/05/17(木) 開場:19:50 開演:20:00
※100分~120分の放送を予定しております。事前に質問やメッセージも受け付けてます。

詳しくはこちら


それでは



かすみ