情報解禁されたのでお知らせします。


{5857EDE6-4EA1-47F9-B418-9BD0B5DBCE7B}



朗読劇「私の頭の中の消しゴム 10th letter」に出演することになりました。


読売テレビ・日本テレビ系列の連続ドラマ「Pure Soul」として生まれた後、韓国映画「私の頭の中の消しゴム」としてリメイクされ大ヒット。世界中に数多くのファンがいるこの作品が、日替わりの豪華人気俳優・声優陣を迎えて朗読劇としても蘇ります。そして、今年は記念すべき10回目の公演となり、東京・大阪で上演致しますロングラン公演を続ける本作品、記憶に残る号泣ラブストーリーを是非ご覧ください。


相手役は、佐藤寛太くん。


実は以前ご一緒したことがあるお方。


ご存知の方も多いと思いますが、世代違いのイタキス出演者でもあります。


会った瞬間、入江直樹!と思わず言ってしまった。


今日初めて前作の映像を見て、早くこの素敵なセリフを言いたいと強く思いました。


同い年の彼と一緒に真っ直ぐな愛を客席へ届けられるよう頑張ります。


<日程.会場>

2018年4月30日 11:00〜.19:00〜
よみうり大手町ホール

詳しくはこちら


お時間がある方は、是非足を運んでください。


{E2706C00-A179-4082-A9E8-6507E7877ECD}



それでは


かすみ