{84752E5F-3545-4C49-8BBA-73DF872B8395}



舞台『江戸は燃えているか』観劇。


同じ事務所の中村獅童さん主演の作品。


もともと以前マネージャーが一緒だったり、獅童さんのお母様のワークショップに参加させていただいたりしていました。


改めて舞台は、なまものだなと感じた時間。


どんなアクシデントにも演者スタッフさん含めこの船に乗る全員で駆け抜ける姿に込み上げるものがありました。

会場いっぱいの拍手に鳥肌立った。


ある意味、今日しか見れないお芝居と作品と出会えて私は胸いっぱいでした。


獅童さんといつかご一緒できるように。

私は、私の芝居を続けていこう思いました。


お芝居見るとやっぱり自分もやりたくなりますね。


早く芝居したい。


次の作品が楽しみだー。



それでは


かすみ