本日で1年間走ってきたN.Y.マックスマンのキャンペーンが落ち着きました。


新宿バルト9にて、つねさんと村上さん。


{76BFF30B-6DEA-4D8F-A605-798167BD9745}



かなり異色なメンバーでのトーク。

優しい先輩方のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。


可愛い服着て、可愛いメイクして。


いろんな人の力を借りて皆様の前に立てています。


何事も恐れずにとりあえずやってみる精神。



やってみて合わないなって思ったらやめればいい。



とりあえず何かを見つけるのもやってみないと分からないと思う。


そして、やめる説得力も持てないと思う。




だからこそ、初めてのことこそやってみようって。



たくさんの人を目の前にすると改めてそう思いました。


楽しんでいただけていたら何よりです。


全然話が変わりますが、去年あまりテレビを見なかったことを反省して年始から意識してテレビをつけている山谷。


今見てるのは、賭ケグルイ anone 御茶ノ水ロック モブサイコ100 海月姫 アンナチュラル。

録画だと刑事ゆがみ。

2/22。特別な日。仲間が出てる作品はチェックしてたまに感想を送ったり送られてきたり。

いつかまたって思ってるからこそでしょうね。

賭ケグルイは、原作も好き。

飛んでる感じが好きです。


家帰ってきてからドラマ見てるからつい書いてしまった。


N.Y.マックスマン

引き続きよろしくお願いします!


それでは


かすみ