映画『N.Y.マックスマン』の公開初日舞台挨拶 二日間無事終わりました。

まずは、劇場へ足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

久しぶりに人前に立ち、とても緊張しました。

芸術は、娯楽の1つだと思うのでエンタメの要素満載のこの作品を見て笑顔になったり明日も頑張ろうって感じてくださる方が一人でも多かったらいいなって思います。


二日間、舞台挨拶をご一緒した稲葉友さん増田監督 マックスマンありがとうございました。

{A713EDDA-A08A-4D3F-BF36-1F9951329800}



稲葉さんとは、むかしむかーしご一緒した事があって今作でまた再会でき嬉しかったです。


始めるとは、出会いから導かれるもの。
続けるとは、出会いの過程を見るもの。
そして、新しい出会いを紡ぐものだと思います。


人との出会いに感謝して、また沖縄のレッドカーペットを歩けるよう私の好きなことを楽しんでいきます。


次は、2/22 新宿バルト9にてN.Y.マックスマントークイベント。


青木玄徳さん 村上幸平さんと登壇します。


あまりないメンバーでのトーク。


役を持たずに舞台に立つときは、嘘つかないが自分ルールなので素の山谷が見れるはずです。


お時間がある方は、是非遊びに来てください。

最後に、沢山のプレゼントありがとう。

事務所にもプレゼントと手紙が届いてると耳にしたので近々受け取りに行きます。

感謝。



{040DAF2D-D8AA-4AAD-981E-32F0AC424427}




それでは


かすみ