モブサイコ100 第5話ご視聴ありがとうございます。


花沢の頭頂部が0%


神々しくて拝んでしまいました。


そして、Twitterにも書きましたがトメちゃん変顔100%


{C9A56C8B-C1BD-4904-B7D2-81CFD85DBCE3}

山谷的には、200%くらいのエネルギーを消費しました。


コンタクトが吹っ飛ぶかと思いました。


こんな山谷ですが、明日からちょっと綺麗な服を着て舞台挨拶というものに参加します。


ヒロインを演じた映画『N.Y.マックスマン』

2/17…新宿バルト9。T・ジョイ蘇我。

2/18…梅田ブルク7(大阪府)T・ジョイ京都。

2/22…新宿バルト9 公開記念トークイベント




そして、もう一作品が同じ日に公開されます。

映画『チェリーボーイズ』岩波節子役

原作には登場しないオリジナルキャラクターを演じさせていただきました。

この役を演じて、あー自分大人になったなって思いました。



是非こちらも劇場へ足を運んでもらえたら嬉しいです


{F77CB9DA-1302-4CEB-819B-0B56081661E9}



 それでは


かすみ