日本帰って来てすぐ矢野に会いに行きました。


誕生日プレゼントを早く渡したくてね。



20歳の誕生日だから凄く凄く悩んで。


お店に行って物を見たらさらに悩んで。


基本直感で生きてるので自分の物は即結派なんですが人にあげるってなると毎回優柔不断が出る。


長い時間格闘して決めたプレゼント。


きっと、私にしかあげられないものだと思うので喜んでくれて何より。


外みたら雪降ってたから、無駄に浴びに出かける。


{4343F8BF-771F-45F9-AC89-B2257C168A88}


積もってる雪を踏んで一言。


山谷、今 歴史を刻んだわ。


そしたら、矢野も踏んでくれた。


友達少ない山谷が週一で会う人。


{CB091B80-856C-4FC0-BF96-5E6763B73587}



誕生日プレゼントもくれた。

箱のデカさを見てホットプレートかと思ったらフライパンでした。


よく分かってるね、矢野。

山谷が1番欲しかったものだよ。

大好きなハンバーグとオムライスがこれで綺麗に作れる。


今の2人が1番したいこと。


外にお酒を飲みに行く。

叶えましょう、近々。



{87C4C129-538E-4D0F-A84C-E8304A7C164A}


最近22時就寝なので、すでに睡魔がきてる山谷でした。


それでは


かすみ