モブサイコ100打ち上げ。

約2ヶ月間一緒に過ごした方々が集まりました。



打ち上げは、小さい頃から経験してても慣れない。

でもね、1つの作品をきっかけに出会えた方々一人一人を自分の目に焼き付けられる時間なんだ。


大きな会場に集まった人達を眺めながらやっぱり一人じゃなんもできんなって思う。


雰囲気なのかな?姉さんって呼ばれることが増えてきたがまだまだ若手でいさせてくださいな。


ダイジェスト映像。凄かった。
先輩方やお世話になってるスタッフさんたちに嬉しい言葉をもらうとほっぺたが落ちる。




また、集まりたい。


集まるべきチームだと思うひと時でした。



最後に、助監督のさくさんが作ってくれたプロマイドを。


{85A62AD1-AA43-401C-92E0-55AC2C7EA3A7}



電波ってるわー!


それでは


かすみ