図書館 | ~橘 香澄 公式blog~

~橘 香澄 公式blog~

役者・橘香澄のまったり日記♪

急に寒いですねーっ

一気に冬の気温。。。陽落ちたらますます寒く。。。

早く春になって欲しいなぁー

 

 

昨日は図書館に行ってきましたー(⋈◍>◡<◍)

図書館いいですよね

静かな空間大好き。。。

私、音楽聴きながら~とか、テレビ見ながら~とか嫌いで、勉強したり何か作業したりする時って基本的に無音なのです。

生活音も(車の音とか)気になるので、図書館大好き

住みたいくらい

最近の図書館って綺麗ですしねー♪

 

昨日は調べ物少々と、気分転換にお勉強したりして長いこと学習室にいましたー。

 

歴史文化・心理学・神話や伝承なんかが好き。

私の机は結構カオス・・・

 

 

そういえば、小6くらいの夏休みの読書感想文がギリシャ神話だった私。

『本』だからいいでしょ、と言い張りましてww

面白いですよー。

最近のマイブームは北欧神話と妖精

 

歩圏内にあればもっといいのだけど、また時間作って行こう~