お芝居観てきたよ♪ | ~橘 香澄 公式blog~

~橘 香澄 公式blog~

役者・橘香澄のまったり日記♪


この前の日曜日☆



ゆーりんプロ創立25周年記念公演 『裳の中の赤児』

作:よこざわけい子

演出:魚建



を、観てきました!!


私、舞台や映画見たり本読んだりとかするとすぐ泣くので基本的に一人で行きます。恥ずかしいから(笑)
今回も一人で行きましたー。
通路側の席だったから良かった(*´∇`*)遠慮なく(?)泣けたww
あ、でも隣の席の見知らぬ方ごめんなさい。。。

中国の春秋戦国時代のお話でした。

内容も良かったし、衣装等の色彩もきれいでした♪

そして今回は殺陣もありましたよー!
私の友人がこの舞台の殺陣指導をしたそうなので、いつもより注目して見てしまいました♪

やっぱり殺陣カッコいいですよねー!!
習いに行きたいなー。なー!

殺陣は、悪役さん(名前ドワスレしました…)が一番かっこよかったー♪


見応えある舞台でした☆
また観たいなーo(*⌒—⌒*)o





余談。

去年も見に行ったのに、会場の内幸町ホールまでたどり着けなくて焦りました(笑)
私、地図とか強いからあまり迷ったことないのに15分くらいウロウロしてしまった・・・(;´Д`)地下鉄とかの出口番号ってわかりにいよー。三路線入り交じってたし。
新橋駅から汐留駅に向かって地下通路歩いてしまっててキャーってなりました(笑)
去年は銀座線で行ったから全く迷わなかったのに、今年浅草線で行ったら案内表示がまったくなかった(´;ω;`)
来年もあるようなら、銀座線に乗ろうと思いましたww