こんにちは。

馬込斎場しおかぜホール茜浜ご自宅での家族葬葬儀社かすみ式典ですお願い

 

日中は暖かな日差しに恵まれ気持ちの良い日々太陽が続いておりますが夕方になると急に冷え込んできます星空

薄手のコートやセーターセーターなどの装いでお出かけくださいあしあと

 

今回は遺影写真の加工についてご紹介させていただきますカメラ

遺影写真の加工?

 

『おいおい、かすみ式典さん。
あなたのブログで過去に取り上げたネタをここにきてまた引っ張り出すのかい?』

 

なんて過去の記事を覚えてくださっている熱心な読者はいないですよねガーン

そうです。過去(2016年6月10日)遺影写真についてのブログをアップしております。

しかぁ~し!!
しかぁ~し!!!
今回は同じ遺影写真でも内容が違うのであります(`・ω・´)ゞ
今回お伝えしたいのは すでにある遺影写真の加工についてです。

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

やっと本題。
今回は白黒の遺影写真をカラーに変更。
時が経ち、色褪せてしまったお写真やモノクロのお写真からお洋服やお顔の色など、AIが元の色を探し出し、その色を復元してくれるんですってポーン

 

ご自宅でご先祖様の遺影写真がちょっと(かなり)色褪せてしまって忍びないなと思われている方は是非かすみ式典までご連絡をお願いいたします。

葬儀をお願いした、しないなんて関係ございません。ご遠慮なくいつでもご相談くださいニコ

因みに今回ご依頼下さったかたはかすみ式典以外の葬儀社さんでご葬儀をお願いされた方ですニコ

 

こちらが元のご遺影写真です。

上半身の緑っぽく見える所が色褪せてしまっているところ。

お顔も色褪せてしまって折角のお顔が台無しにえーん

 

こちらがカラーに加工し直したご遺影写真。

ご家族様のご希望でネクタイや背広はそのままということでしたので当時の色をそのまま再現。

背景はお顔が映えるように明るい青色に変更させていただきましたウインク

 

プライバシー保護のため、お顔の部分はぼかし加工を施しておりますが、実際は素敵な笑顔のお写真ですおねがい

 

勿論、遺影写真だけでなくご家族の昔のお写真などもカラーにすることも出来ます。
思い出の写真をカラーで見てみたいという方も是非ご相談ください電話

 

ご葬儀以外も何かと役に立つでしょかすみ式典照れ

お困りごとはいつでもかすみ式典ウインク