入院9日目~退院~ | カスミンのブログ

カスミンのブログ

ブログの説明を入力します。



入院8日目にレントゲンをとり、肺にはまだうっすらお水が溜まってるみたいですが、経過良好なので翌日の退院が決まりました!!


傷口も剥がれたらテープを貼るだけで、7月いっぱいまででいいそうです。

次は29日に外来で診察を受けたら今まで通りの生活に戻れます♪
それまでは人混みやプールは避けて熱中症に気をつけて生活します。

病室で仲良くしてくれたお姉ちゃんお兄ちゃんにお菓子や飲み物を渡し、寂しいけどバイバイしてきました(>_<)うちの病室は経過良好で退院目指してる人達の病室なので、次は外来で会えるといいね\(^o^)/


今日は義理実家にお世話になってますが、蒼ちゃんもお兄ちゃんと会いたかったみたいですごく嬉しそうです!!
病院でも先生や看護師さんに可愛がって貰ってたので人見知りも治ったみたいです!!笑

とりあえず一段落ついたのでママもゆっくり休みます(^-^)





Android携帯からの投稿