入院6日目 | カスミンのブログ

カスミンのブログ

ブログの説明を入力します。



母乳も順調に飲めてるので今日の昼からご飯開始しました!

離乳食後期のご飯でしたがドロドロなので蒼ちゃんはペロリと完食(^_^;)足りないみたいでママのも食べてました(^_^;)

先生に伝えたら大盛りにしてもらって、水分の点滴も終わりにして抗生物質の時だけ点滴繋げましょうって事になりました!!
足に入れてた点滴のラインも取れて、抗生物質の点滴と指につけてるモニターだけ!!

スッキリした蒼ちゃんはベッドの上で歩いたり転がったり、隣の子と遊んだり楽しそう(≧▽≦)
入院以来、久し振りの笑顔とお喋りを聞くことが出来ました\(^o^)/

明日の採血で退院の目処がつくのかな!?
早くお家に帰りたいね!!お兄ちゃんと遊びたいね!!
明日の採血頑張るんだよー!!

傷痕の写真はアメンバー限定で載せたいと思います。



Android携帯からの投稿