メリークリスマス♪ | カスミンのブログ

カスミンのブログ

ブログの説明を入力します。



我が家は昨日クリスマスパーティーしました!!

このケーキ、私の処女作です(^^;
ゴーバスターズ大好きな息子の為に作ってみました♪

スポンジは市販のを使用したので味は美味しかったですが、まだまだ腕を磨かねば…
次は自分の誕生日にでも作りますかね(^-^)笑



蒼ちゃんにはプーさんの音楽が沢山入ってるオモチャを☆



龍吾くんにはやまみちドライブを☆
朝から晩までご飯よりもオモチャって感じで永遠と遊んでおりますf(^^;



蒼ちゃんは5ヶ月10日ぐらいで寝返り始めたと思ったらイッチョ前にお座りまで安定してますΣ(゜Д゜)

体調のほうは風邪が良くなったりまたぶり返したりお薬漬けの日々を送っております(ToT)


お正月は青森の実家に新幹線にのって帰るので体調管理をしっかりしてやらねばですな!!

年明けたら蒼ちゃんのCT検査があるのでどんな結果が待っているのかドキドキです!!


Android携帯からの投稿