風邪~ | カスミンのブログ

カスミンのブログ

ブログの説明を入力します。



私が風邪をこじらせてから1週間後、お兄ちゃんが咳と鼻水出始め、続いて蒼ちゃんも咳と鼻水出始め…

お兄ちゃんはその1週間後辺りから39度の熱が3日間、上がったり下がったりで、痰がらみの咳が痛そうで痛そうで。

お兄ちゃんが熱だしてから小児科を受診し、二人とも風邪と診断されて様子見てましたが一向に良くならず…

4日後再び受診したら、お兄ちゃんは気管支炎、蒼ちゃんは喘息様気管支炎と診断され、蒼ちゃんの方は呼吸が少し苦しいみたいで努力胸になっていると言われました(・・;)
先生に漏斗胸みたいに胸がペコペコ凹むんですと相談したら見ていただけました。



薬を変えて貰ってからは二人とも少し落ち着いたように見えますが、咳が辛そうで、蒼ちゃんの方は咳き込みすぎて吐く時もあるし(;´д`)

ちょっと風邪引いただけでもすぐ悪化してしまうからほんとに怖いですね↓↓
すぐ風邪薬を飲めるように、市販のシロップ総合薬を常備しておきましたよ(*_*)

私に似るとアレルギー体質になるので、もしかしたら蒼ちゃんは喘息なんかになってしまうんでしょうか(T_T)
診断される前にCCAMさんとサヨナラできればいいのですが(´д`|||)

とにかく早く良くなってお友だちと遊ばせてやりたいっ!!





Android携帯からの投稿