初CT撮影の日 | カスミンのブログ

カスミンのブログ

ブログの説明を入力します。



お久しぶりですf(^_^)
二人の育児は忙しすぎてたまーに、閲覧するぐらいしか余裕がなくブログを書けずにいました。(´д`lll)

蒼ちゃんの方は、2ヶ月から予防注射デビューし、首もかなりしっかりしてきましたよ☆

ただ、先週からお兄ちゃんの鼻風邪が移り、熱は二人ともないものの、蒼ちゃんは薬飲んでもまだ良くならず鼻水をすってあげる毎日です(ToT)

今日は退院後初めてのCT撮影です!!
お腹を空かせた状態で病院に行き、お薬で眠らせて検査するみたいですが、あ~心配だわ(/´△`\)

蒼ちゃんも心配だし、私の母乳も心配(*_*;笑

午後には結果がでるのでまた書けるときに結果をかきます!!





Android携帯からの投稿