蒼ちゃん1ヶ月検診 | カスミンのブログ

カスミンのブログ

ブログの説明を入力します。

カスミンのブログ-120726_1713~01.jpg

暑いねー( ̄○ ̄;)

あと2日で1ヶ月ですが、今日は先駆けて1ヶ月検診に行ってきました!

レントゲン撮って、測定して、新生児発達外来の先生の診察。

体重は3292グラム→4500グラムに。

身長は50センチ→54センチになりました★

レントゲン画像ではCCAMが悪さしてる事はない。左肺の半分を占拠している様子でした。
大きくもなってないし、小さくもなってないし、レントゲンだとわかりにくいみたいですが、ある物は取らないと2歳以降は悪性になりやすいみたいなので、もし消えなかったら1歳をめどに手術。CCAMが悪さをしている様なら即手術だそうです。

今度からは小児外科に通院になるので、まずは18日に受診して今後の事を詳しく聞いてきます!

CCAMが消える事なんてあるのかな…

外出も許可でたので箱入り娘にならないようにみんなに可愛がってもらいに行こうかな↑↑