今年は | カスミンのブログ

カスミンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はすごく天気が良く暖かかった(o^∀^o)

久しぶりに児童館に1歳8ヶ月になる息子を連れて行きました↑↑
もう4月だから幼稚園や小学生はいないだろ~な~と思って張り切っていたら…
小学生が椅子に座ってゲームやってました(^。^;)
まぁ~息子くんはハチャメチャに遊んでくれていたので今日は満足☆


今年は里帰りするから家庭菜園出来ないな~と諦めていたら、お腹の子の病気が判明したため里帰りせず家庭菜園出来る事に!

めちゃくちゃ里帰り希望してたのに…家庭菜園は気分転換に楽しみます。。。

去年の秋から始めたばかりですが、ほうれん草とレタスミックスとハーブを2種類やりました!

収穫できるって時に妊娠悪阻で入院になったので義理母に収穫してもらい義理実家で食べてもらいましたm(_ _)m

今年はきゅうり、ピーマン、ニラ、ほうれん草をやる予定☆

出産の時1週間程入院になるのでその時は旦那様に協力してもらってf^_^;

どれも息子の大好きな野菜なので楽しみ(o^∀^o)

まだ準備出来てないから早くやらないと(ノ△T)
まずは去年の土を日光消毒しないと…笑