同窓会 | カスミンのブログ

カスミンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は夕方から中学時代の同窓会がありました☆

去年予定していたのに震災があって出来ていなかったのでみんなに会うのはかなり久しぶりでした(^O^)

みんな社会人になり自分のやりたい仕事につけてて羨ましいなと思い、今後の自分について考えさせられました!

ずーっとバレーをやっていた私は特にやりたい仕事、職業がなく、高校卒業してからはとりあえず消費者金融に就職し、あれよあれよと結婚~妊娠~退職~出産となるままに過ごしてきました。

周りには結婚して子供産んで羨ましいと言われるけど、私からしたらやりたい事がある友達の方が羨ましく見えました!
もちろん私自身、子育てしててとても幸せな毎日ですが(o^∀^o)


今後仕事を始めたらただ働くのではなく、やりたい事、先を見据えて仕事をしていきたいなと思ってます。

資格も必要になるのかなぁ(^。^;)まだまだ働くまで時間はあるからじっくり考えてていいですよね☆


同窓会では息子を旦那様に預け、久しぶりに自分の時間を過ごせて、とても楽しかったひと時でした(≧∇≦)