CVR値 | カスミンのブログ

カスミンのブログ

ブログの説明を入力します。

CCAMについていろんな文献やサイトを見ているとCVR(嚢胞を隋円球の体積で表し、頭囲と比率した値?)という数値が1.6以上だと胎児水腫や心不全などが見られ予後不良だと書かれている。


心配になり埼玉医大の担当医に電話で問い合わせてみた。

お忙しいにも関わらず直接先生から電話してきて下さり、CVRは0.46、赤ちゃんの浮腫もないし羊水量も正常だよと☆

『安心出来る数値ですか?』

と聞くと『そう思います』と言って頂けました(>Σ<)

嬉しくて嬉しくて、今日の晩御飯食べ過ぎちゃいました!!!!!!!

今になって目茶苦茶苦しい…m(_ _)m笑

少し肩の荷がおりたというか、ホッッとしました☆