こんにちは、かすみです。



ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
現在育休中。
3月に第一子となる女の子を出産しました!






昨日は娘の2回目の予防接種へ

行ってきました!



前回の様子↓




今回も前回と同じものを

打ってもらいました!



名前を呼ばれて診察室に入ると

周囲をキョロキョロ観察しだす娘目



何かを察したのか

段々泣きそうな顔にあせる



その後嘘泣きのような泣き声で泣き泣き笑い




すぐ泣き止んで良かったと安心したのも束の間



その後何もしていなのに

大泣き大泣き



かなり大きな声で泣き始め

注射を打つ時はこれ以上

大きな泣き声は出ないだろうと思ったら

さらに大泣き無気力




よくこんな大きな声が出るなと

思わず笑ってしまいました魂が抜ける



注射が終わって待合室に戻った後も

ずっと大泣きあせる



今回も母が一緒に来てくれたので

助かりましたビックリマーク



その後一度娘と母を実家に送り

その間私のいつも受けている診察があったので

私はもう一度病院へ!



その間大泣きだろうなと思ったら

疲れたのか爆睡だったそう凝視





でも昨日の夜はなぜか大泣きで

なかなか寝てくれませんでしたあせる



ミルクを飲ませても抱っこしても泣き止まず…



私も旦那さんも困り果ててしまい

娘をベッドに置き安全を確認して

その場を離れました。



そしたら5分後くらいには爆睡してました目




あんなに格闘したのに笑い泣き




一度その場を離れてみることも

必要なのかなと思いました。



次の予防接種はまた一ヶ月後です!



次はどうなることやら…



少し恐ろしいですが

娘には頑張ってもらいたいですニコニコ




では、また!