こんにちは、かすみです。



ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
現在育休中。
3月に第一子となる女の子を出産しました!






今日我が子初めての予防接種でした予防接種



1ヶ月健診の診察の時

ものすごい大きな声で泣いていたので

もう前日からハラハラドキドキでした泣き笑い




最初は口から飲むお薬を飲みました!



診察室に入った時寝てたので

飲んでくれるかな?と思ったのですが

口に近づけたらちゃんと飲んでくれました!




先生もすごい吸引力なんて言ってました爆笑




その後は右に1回

左に2回打ちました!



最初右に打った時は泣かなかったのですが

左の2回は痛いらしく大泣き大泣き



でもすぐ泣き止んでくれたので

良かったです



初めての予防接種で不安だったので

私の母にもついてきてもらったのですが

後ろで泣いてる姿を見て大笑いニヤニヤ




でも付き添いがいると安心でした!



赤ちゃんもよく頑張ってくれましたビックリマーク



そのあと実家で少し過ごしたのですが

爆睡でしたぐぅぐぅ






では、また!