こんにちは、かすみです。



ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
(2月から産休中)
20代30代9つ差の新婚夫婦です。
3月出産予定の初マタです。
陣痛待ちの日々です。









昨日は妊婦健診でしたニコニコ






健診後恒例のご褒美ご飯デレデレ




今回は久しぶりにマックにしましたハンバーガー




なぜかというと…



1週間限定メニューが出たそうでびっくり




これは食べるしかないと思いました爆笑





チーズチーズダブルチーズバーガー🍔




ダブルチーズバーガーにチーズを

2枚追加した感じの商品です!




その隣には

マックフルーリーもちゃっかり照れ




何気に初マックフルーリー目




美味しかった!




で、メインのハンバーガーは

こんな感じでした!





じゃん!







チーズたっぷりキラキラ






横から見るとこんな感じです!






チーズチーズしてますね音譜



これは絶対美味しいやつ照れ




食べかけで申し訳ないですが

断面はこんな感じです!





手がカサカサあせる



ボリューム満点で

美味しかったです合格




写真には写ってないですが

ピクルスも入っていました!






チーズたっぷりで

チーズ好きにはたまらないですね!





でも、正直ちょっとしょっぱかったかな昇天





チーズたっぷりなので

しょうがないかと!






お値段は単品だと490円です!






チーズチーズダブルチーズバーガーは

3月6日までの期間限定なので

食べたい方はお早めにニコニコ





そしてその後は甘いものを求めに

久しぶりにシャトレーゼへむらさき音符





和菓子というか和洋菓子が食べたくて!!






流石に全部は食べきれないので

1カップだけ食べました!




ずっと気になってた生チョコ大福ラブラブ




とても美味しかったですニコニコ





これはまた食べたいと思いましたビックリマーク





食べた後は公園を散歩してきましたランニング




5キロ歩いて

8200歩くらいでした歩く




頑張った自分ビックリマーク




では、また!