こんにちは、かすみです。



ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
20代30代9つ差の新婚夫婦です。
3月出産予定の初マタです。










今日は妊婦健診へ行ってきましたニコニコ




今日で9回目になります!




ちなみに今妊娠35週と1日です。





前回の妊婦健診の様子!





今日も朝イチの予約だったので

最初に技師さんとエコーを見ました!




お顔を見せてくれて

とても可愛かったですラブラブ




続いては採尿と血圧測定!




その後助産師さんからの問診!




時々お腹が張ることを伝えました。




休めば治るので大丈夫だそう!





最後に先生からの診察でした!



今回尿糖がプラスになってしまいましたあせる



最近無性に甘いものが食べたくて

お菓子を食べていたからな…



糖の負荷試験は引っ掛からず

体重も急激に増えてないので

許容範囲だそうです!




ちなみに体重は前回の健診時から

プラス600gほどでした!




でもお菓子の食べ過ぎには

気を付けようと思いますニヤニヤ




とか言いつつ

今日の夜と明日は同期と

ご飯に行く予定があるのですが…





そして赤ちゃんの体重は

2300gになっていましたビックリマーク




順調に大きくなってくれています音譜




次から健診は1週間に1回になります!




1週間なんてあっという間です泣き笑い




出産まであと少しなので

それまで甘いものは頑張って控えようと思います昇天




同期とのご飯は行きますが…




今日もほんとは健診の後

ミスドで気になっていたやつを

食べたかったのですが辞めました笑い泣き




偉いぞ自分!!




赤ちゃんのためにも

頑張ろうと思いますニコニコ




では、また!