こんにちは、かすみです。


ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
20代30代9つ差の新婚夫婦です。
3月出産予定の初マタです。










昨日は妊婦健診でした!







健診で血糖値は引っ掛からず

体重もそこまで増えてなかったので

栄養バランスは考えず食べたい物を食べました照れ





健診は午前中には終わったので

お昼ご飯はローソンで買いました!






苺フェアをやっていて

苺の商品が沢山ありましたいちご





その中で苺みるくフランスが

気になったので購入!




あとからあげクンから新しく

明太チーズが発売されていたので

気になって購入しました!




紙袋に入っているのは

牛肉メンチです!




20円引きになってたので

つられて購入泣き笑い




全部美味しかったですニコニコ







そしておやつに

キャラメルシフォンケーキを食べました音譜








友達におすすめされていたケーキ屋さんで

購入しましたキラキラ





ふわふわでとても美味しかったですビックリマーク





明日からはまた栄養バランス気をつけて

食べたいと思います昇天





では、また!