こんばんは

花鳥風月スタイル診断アドバイザー
花タイプ の Miwa です(^ー^)♪





今日から7月 晴れ
もう 早くも2017年の半分が終わってしまいましたね。



わたしは昨年末 遠隔リーディングで
『わたしの2017年』を見てもらいました。


{6D003D40-9A55-41BB-B184-DC5F3B393831}


見ていただいた方は
いわゆる『神様や龍が視える』という まだ20代前半くらいの女性の方です。



わたしは そういった能力は一切持ち合わせてなくて、こういったカードリーディングとゆーものを受けるのも初めてだったので
「どんな感じかなぁ…?」
と楽しみに待っていたのですが、結果が送られてきてビックリ!!!



あの…なんか…、わたしのこと知ってます!?汗
っていう内容で……💦



わたしの今年のテーマは
『弱さを受け入れる』

んー、思い当たるフシあり… (^^;



そしてキーワードは
『人を頼る』
『自分を癒す』
『目標に向かって進む』

確かに、わたしは人に頼るのが苦手… ショボーン
だから、どうやって頼ればいいのか、どこの部分から頼っていいものなのかが判断し難い…
でも、今年は本当にいろんなところでこれをよく耳にしてきたので、常に意識として 頭の中に置いてある感じ。(^◇^;)
( でも、まだまだ頼っていかないとねあせる )




そして仕事面では
『自分を信頼する』ことがテーマで
『自分も楽しみながら 人にも喜んでもらう』
これをすると自ずと成功するとのこと。
要は、情熱を持って 楽しむことですね おねがい



そして、高次からのメッセージとして
『貴女のアドバイスや 信頼できる言葉によって 多くの人が救われていく.それは貴女の使命に “人を明るい気持ちにし インスピレーションを与える” ことが含まれているから』

ということでした。



うん、うん 
やっぱこれだね〜 照れ



人に頼ってビックリマーク
自分を癒しながらビックリマーク
やってて超〜楽しい(≧∇≦)O♪
花鳥風月スタイル診断ビックリマーク



今年の後半も
引き続き前進していきたいと思いま〜す!!爆笑






セッション募集しております ニコニコ音符


7月、8月の予定は→こちら


お申し込みは→ こちらから