こんばんは

花鳥風月スタイル診断アドバイザー
花タイプ の Miwa です (^ー^)♪




さて、今日も昨日に引き続き リブログさせていただきました。


こちらは わたしがこの春から所属している
花鳥風月スタイル診断協会のブログです。


アドバイザー紹介のページに
わたしも載せていただきましたよ おねがい






さすが、アドバイザーだけあって
みなさん ご自分に似合うスタイルで、
キラキラキラキラ されています ラブ


関東、関西地区はアドバイザーも多いのですが
東北地区ではまだまだ少ないので
わたしも帰省の際には 仙台、岩手 で
活動していけたらなぁ…
と考えています 爆笑


皆さま、どうぞよろしくお願いいたします
  (*´︶`*)♡