みなさん、こんにちは。
長谷川かすみです!!!


なんと、今年に入ってまだブログを更新していないことに2020年の下半期に入ってから気が付きました。

驚きが隠せない!
楽しみに待っていてくださった方々がいたら、申し訳ないです!
下半期はボチボチと書いていこうと思います。




さて、前回ブログを更新した時から、世の中はだいぶ変わってしまいました。
お仕事に行くのも友達に会うのもお出かけするのも、こんなに注意しなくてはいけない状況になりました。

みなさん、疲れやストレス溜まっていませんか?
外に出なくてもいい、ストレス発散方法を是非、見つけてください。

そして、ため込まず誰かに話してください。



こんなことを書いている私ですが、悩みがある時、辛い時に人に話すことは得意ではありません。
人に話せたら楽なんだろうなぁ〜って思うけど、話せるんだったらそこまで深刻じゃないから気付かず、気付いた時には人に話せない状態です!

自分のストレスに鈍感なんですね。

だからこそ自分に優しく、労ってあげようって決めました。
それから近くにいる人に何かと(些細なことでも)話すようにしました。

人に頼るって大事だなって改めて思う。

みんなも無理せずに、元気に過ごしましょうね。





さて、しばらくしていなかった告知をさせてください!

映画、13月の女の子に出演します!
私はこのような役に今まで出会った事がほぼ無いので、楽しく演じさせて頂きました。
是非、劇場で見てもらえたら嬉しいな。
今後の状況次第で、各地にも上映館が増えるとのことなので、応援よろしくお願いします。



ホームページはこちらから





そしてもう一つ、告知です!
webドラマの「喫茶ライフ」に出演させて頂きます。
こちらは、人生の1日1日を大切にしようと思えるような作品になっています!
私は第3話の諦め女の友達のユミ役で出演します。
諦め女役の生田輝さんとお芝居するのが楽しくて、撮影の時間が尊かった。またご一緒したいな。

ホームページはこちらから


それでは!
2020年下半期も元気に楽しく過ごしましょう!!


p.s. 文鳥を飼い始めました。マヨさんです。



長谷川かすみ