こんばんはー!!

少年社中「天守物語」絶賛公演中です!!

毎日たくさんの方に見ていただき、
とても嬉しく思っております!!

今回の葛さんはこんな感じのメアメイク&衣装です!全身写真は、劇場でのお楽しみです😊


たくさんの共演者の方々にも見に来ていただいています!
クリスマスキャロルで一緒だった熊手萌ちゃん!

グーとパーでチョキを出すで一緒だった
田辺未佳ちゃんと西本健太朗さん!

七ステのキング〜こと斎藤直紀くん!

レディ・ア・ゴーゴーで一緒だった野崎絵里菜ちゃん!

メモリーダイヤルで一緒だった水川碧ちゃん!

メモリーダイヤルで一緒だった夏瀬ゆのちゃん!

七ステで一緒だった梅澤美波ちゃん!

七ステで一緒だった田野アサミさん!!

ノラガミで一緒だった和泉宗兵さん!

七ステより、有澤樟太郎くんと榊原徹士さん!(毛利さんの笑顔可愛い)

ロマサガで一緒だった梅本静香ちゃん!

七ステで一緒だった亀井英樹さん!


素敵な方々に来ていただいて、とても嬉しいです!!


残りの公演も精一杯生きます!!



それでは!
最後に、侍女ちゃんズ!!


p.s. 本日ヤングジャンプが発売しました!
サイン入りチェキも当たるので是非応募してみてね!!


長谷川かすみ